« 地球の出の美しさ | メイン | きれいな雪の結晶のように »

コメント

活江

今晩は。活江です 今回の上映会は本当に残念でした。

今ネイティブアメリカンの本・心にしみながら読みはじめています。

自然を意識しての生活をしはじめています。

もっとホピの叡智を学びたくなりました。そして感じたことを拡げたい・・と思ってます。

ぴょん☆

ぴょん☆です。

>今回の上映会は本当に残念でした。

千葉で上映会できる場所をご存知でしたら
教えていただけると幸いです。
1人以上集まったら、開催しちゃいますので。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad