« メディスンホールのストラップ | メイン | ラヴィング・プレゼンス:愛をもって今ここに居ます »

コメント

きょー

こんにちわ。はじめまして。
「聖なる予言」を最近になって読み返しています。
自分を変えること、ホントの自分を知ることをずっと考えていて、
数年前にこの本を読みました。でも、自分一人ではなかなか難しい。
ワークショップみたいのがないかなと探していて、こちらに辿り着きました。
日付けをみると2月となっていますが、既にはじめられていますか?
詳細がわかれば教えてください。
よろしくおねがいいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad