« ホピ カチーナのための夕べ | メイン

コメント

ゆみんでぃ

11月11日11時11分も一緒に愛と平和の祈りを捧げませんか??

『あなたの大切な人は誰ですか?』

想像できますか?

もしその人と出逢うことがなかったら。。

もしその人がいなくなったら。。。

人と人との出会いは偶然なんかじゃない。

生きてるってことは当たり前なんかじゃない
全て、奇跡。。。

そんな奇跡に感謝して『ありがとう』をいっぱい言ってみませんか?

この世界がそんな『ありがとう』でいっぱいになったら、誰も憎み合い、いがみ合いことは無くなり、許し合い、笑い合い、愛し合いに変わるでしょう。

11月11日11時11分。

そんな世界を願い祈りましょう


『虹の祈りin 札幌』
■場  所  北海道クリスチャンセンター
      (札幌市中央区北7条西6丁目)2F大ホール
■料金 前売り大人1000円 小人500円(小人:中学生以下)
     当日大人1500円 小人800円 6歳以下無料
          ※料金は上映映画代です。
■開演 10:30(開場10:00)
①ライブ 歌:前田枝里(嬉楽)
②祈り(11:11)
③映画上映『107+1~天国はつくるもの』
        (制作:(有)クラブサンクチュアリ)
④三世代トークセッション 『平和な世界づくり』
   宮田寿郎さん(78歳戦争体験者)
   山本光一さん(54歳牧師)
   小川雄大くん(22歳若者)

■詳  細 ただ今HP作成中です。

≪お問合せ先≫
主 催:「札幌虹の祈り実行委員会」   
協 力:嬉楽 嬉楽公式サイト http://kiraku.org
協 賛:北海道クリスチャンセンター、イノセントグリーン   
後 援:札幌市 札幌市教育委員会(ただ今申請中)
代 表:安倍悠美子 E-mail:[email protected]
            (ご予約はE-mailにて受け付けてます。)

2005年2月、当時77歳のおじいちゃん(宮田寿郎氏)の想いから札幌で発足した『平和の鐘プロジェクト』
「8月6日、9日の原爆投下時間と8月15日の終戦記念日正午に平和を願い、今あたり前のようにある家族、友達、恋人、全ての出会いに感謝し、そんな幸せが世界中に広がることを祈り、お寺や教会の鐘をならしたい」自ら戦争体験者の宮田さんの強い想い。

しかし、突然の体調不良による入院。

半ばあきらめかけていたその夢を叶えるため、小川雄大という一人の若者が立ち上がりました。

札幌中のお寺や教会を一人で駆け回り、行く先々で断られる毎日。
しかし、徐徐に協力者も増え、賛同してくれるお寺や教会が出現。
2005年8月その日その時間に約20ヶ所のお寺や教会の鐘が鳴り響きました。
20/全国のお寺、教会は、ほんのちょっとの数。
しかし、ゼロであったものが「動く」ことによって確実に変わっていった。

今年は同プロジェクトと平行して、お寺や教会に行けない人に個々に五円玉を鐘としたネックレスを身に付け鳴らしてもらおうと『五縁の鐘プロジェクト』http://5bell.kiraku.org/も発足。
お寺、教会で、約120個所が賛同、個人の賛同者も2006年現在1000名以上集まりました。

祈りの気持ちを表現するのは自由。鐘を鳴らす人もいれば、歌や踊りで表現したり、宗教や人種、国、団体や個人の枠を越えて、いろんな色の祈りを捧げる

だから『虹の祈り』

しかし、『祈り』では考えるきっかけになっても、なにも変わらない。実際に動いた時になにかが変わり始める。
たった一人の小さな力でも本当に平和な世界に近づいてくために始められることがあるはず。

それを『知る』日にし、動きだす日にしましょう。

1918年11月11日第一次世界大戦が終結し、人々が世界平和を願い制定された『世界平和記念日』を、今また本当の記念日になることを願います。

読んでくださってありがとうございます。

kayuu


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/xl-f58p/

ゆる親父


足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.yumenokuni.net/ly1ycj3/

クールボディ


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ム ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/oxxujo1/

とろたま


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)

オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad